スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロさん、お怒り

娘(長女)の飼っている猫のマロン

20日と21日我が家で預かる事になったのですが

初めは怖がりフラワーバスケットの後ろに隠れていました。

(作り付けの棚、一番下の様子)

マロン

21日馴れてきて、リラックスしたマロさんが一番上の棚にいました。

フラワーバスケットを棚に戻すと、少し不機嫌な顔になり

すっくと立ち上がりフラワーバスケットを.....ガブリ..... 

マロン

2~3かい カミカミ.....あっというまの出来ごとでした。

マロン

どうして、ここにカゴを置くの?.....にらまれてしまいました。

マロン

気持ちを落ち着かせるように...ペロペロ

マロン

考えてみたら、そうだよね。

いきなり ドサッ と大きな物を置かれたらビックリするよね。

見晴らしも悪くなるし、それに暑いしね.....ごめんね

マロン

マロさんにとっては、フラワーバスケットの陰に隠れて

こんなふうに、ネコジャラシを使って遊びに使う方がいいもんね。

マロン  マロン

ね~マロさん.....

マロン

寝ちゃいましたか.....

フラワーバスケットはそのままにしておきましょうね。

(寝ようとするところを邪魔したので怒ったのかな?)

マロン

夜は同じ部屋で寝ました。

時々、顔の近くでクンクンしたり私の指をペロペロしているのが分かり幸せでした。

指を使って遊んでもかんだり、ツメを出したりしない可愛いマロさん

マロン  マロン

マロン

孫がお泊りする時、マロさんも連れてきてもらうかな~




スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。