*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
空の様子
日曜日の朝のことです。

主人といっしょにコ-ヒ-を飲んだ後、

朝食はまだ早いので、空を見ていると

朝焼けに染まる雲の中に虹色が少し見えてきました。


雲

もくもくとわいてくるような雲に虹色は見えなくなりましたが、

しばらくすると、うっすらと見えてきました。

雲  空の様子

虹色が消えて、雲の形も空の色も変わりました

空の様子  空の様子

朝日が見える場所まで行ってみると、タイミングよくハトが飛んできて、

仲良くとまったので.....パチリ.....

鳥

おまけ

前に撮ったチョウの写真です。

チョウ


チョウ  チョウ


チョウ







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふわふわタンポポ

Author:ふわふわタンポポ
FC2ブログへようこそ!

庭で過ごすやさしい時間が好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-