*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フブキバナとブ-ゲンビレアとサクラ
芳香があり小さな花が可愛いフブキバナが咲きました。


フブキバナとブ-ゲンビレア

昨日
花


今日
花

メインフラワ-と呼ぶより

粉雪や花吹雪をイメ-ジするフブキバナと呼ぶほうが好きです。

フブキバナ

今年もきれいな花を咲かせたお隣さんのサクラ

2月19日
サクラ

下を向いて咲くので見上げるように...パチリ...

サクラ

沖縄のサクラ、風が吹いても花弁が散ることがなく...今は...

散るときは、花のまま.....

サクラ

憧れです。風に舞う花弁...さくら、さくら、花吹雪~ きれいでしょうね。



今日のおまけ

今日買い物に出かけたとき、ショッピングセンタ-の

駐車場から見えたとんがり屋根が可愛かったので...パチリ...

とんがり屋根
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

tag : サクラ

Secret
(非公開コメント受付中)

何処だろう?
かわいい屋根 
どこでしょう 
行ってみたくなりました。
Re: 何処だろう?
はるさーメイさんへ
とんがり屋根の建物は、北谷町美浜にある
ジャスコの屋上駐車スペ-スからの写真です。
撮った日は曇り空でしたので、青空や夕焼けの
景色も撮ってみたいですね。
こんばんわ
拍手ページにコメントありがとうございました。
いつも気づくの遅くてすみません(汗

フブキバナというのは初めて見ました。いかにも
熱帯の花らしい奇麗で豪華ですね。
ブーゲンビレアはひと鉢持ってますが、今は外出禁止です。

可愛い屋根・・・・・ガウディの建築みたいです。
Re: こんばんわ
オリ-ブハ-ブさんへ
フブキバナはとても丈夫で挿し木で簡単に増やせます。
ブロック塀にワイヤ-メッシュを取り付けてあるので
伸びすぎた枝は誘引して楽しんでいます。

可愛い物を見つけると嬉しくなり、パチリ
デジカメは手放せませんね

ブログ拍手にコメントが付くことを知らずに最初のコメント
私は半年も気が付かずにいました。
ブログの本でブログ拍手の見方を知り、見てビックリ...
娘のお友達でしたので、娘に頼んで事情を説明してもらいました。
本当にお恥ずかしい.....
今でもブログの事、良く分からないまま続けていますが
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

ふわふわタンポポ

Author:ふわふわタンポポ
FC2ブログへようこそ!

庭で過ごすやさしい時間が好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-