*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ブ-ゲンビレア...シジミチョウ
門のア-チのブ-ゲンビレア...4月に撮ったものです。


4月22日

ブ-ゲンビレア



ブ-ゲンビレア


4月21日

ブ-ゲンビレア



去年庭で...シジミチョウ...

黄色い花はユリオプスデージー

シジミチョウ



シジミチョウ



シジミチョウ

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブ-ゲンビレア

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
ブーゲンビレアが見事ですね~♪
こんな風にりっぱに咲いているのは、あまり見たことがありません
こちらでは小さな鉢に咲いているのが当たり前?!(笑)

台風は大変でしたね。折角育てた花達が無残な姿になっているのを見るのは
本当に、お辛いことと思います。
自然の力の前では何も出来ないと実感する出来事ですね。頑張って下さい!

前の写真のイシカゲチョウ綺麗ですね。私はまだ見たことがありません(*^^*ゞ
初めまして
Lily姫と申します
足跡をたどって、お邪魔しています

素晴らしいアンデルセン手芸にしばし見入っていました
スゴイ♪ スゴイ♪
何度、声に出してしまったかわかりません

アンデルセン手芸は、ずっと昔に、やってみたいなぁとボンヤリ考えたことありますが
結局、一度も、挑戦しないままです
小さな小物すら作ってみたことがありません

ふわふわタンポポ様の作品、大作ですね
また遊びに寄らせてくださいませ




Re: こんばんは~♪
temari様へ

コメントの返事が遅くなりまして申し訳ありません。

枯れたように見えるブ-ゲンビレアの枝に新芽が少し出てきました。
自然の力の前では無力ですが、植物や生き物の素晴らしい生命力を
感じます。イシガケチョウは庭でよく見るチョウですが、
今は庭に花が少ないので、チョウはすぐにどこかへ行ってしまいます。
しばらくは今まで撮った写真をアップしたいと思います。
嬉しいコメント有難うございました。
temari様のところへ伺いますのでよろしくお願いしますね。
Re: タイトルなし
Lily姫さまへ

アンデルセン手芸はちょっとしたコツをつかめば
いろいろな形の作品が作れて楽しいですよ♪
手作りは世界で一つだけというのが良いですね

とても嬉しいコメントをいただき励みになります。
有難うございます。これからもよろしくお願いしますね


プロフィール

ふわふわタンポポ

Author:ふわふわタンポポ
FC2ブログへようこそ!

庭で過ごすやさしい時間が好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-