*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マロン三泊四日...その1
6月23日~25日に娘(長女)一家が旅行へ行ったときのことです。


我が家で22日の夜から25日の夜まで過ごしたマロン・・・


24日と25日の様子を紹介します。



24日・・・高い所が好きなマロさん・・・外が良く見えるように・・・



マロン



台風5号の影響で雨や風が強く木の枝が揺れるのが気になるのか・・・

首を伸ばしたり、戸を開けようとしたり、可愛いしぐさにパチリ、

パチリ、パチリ・・・カメラを向けられるのが嫌いなマロさん・・・

気づかれた。せっかくの可愛いポーズ、ブレたりボケたり結局使えない・・・



マロン



作り付けの棚に上るのがお気に入り...



マロン



25日の様子・・・

棚に上りやすいように置いた椅子で・・・



マロン



ごろり~ん・・・としたり・・・



マロン



くつろいだり・・・?・・・



マロン



ふわぁ~ぁ~・・・



マロン



・・・・・・・・・・・・・・・



マロン



もしかして・・・もやもや・・・している?



思い当たることが・・・



22日の夜・・・長女がマロンに新しいおもちゃを置いていった

「喜ぶと思うよ」と言って・・・



とても喜んだ♪

大喜びで遊んだ♪♪♪



しばらくして・・・ふさふさの長い猫じゃらし・・・短くなっている・・・???



マロさんひとりでも猫じゃらしがちぎれるくらい夢中になるんだ~





寝る前にマロさんの様子を見に・・・

なにやら黒い物体と、先のほうに短い黄色とピンクの毛が少しだけ付いた細長い棒が・・・




夜も遅いので・・・心の中で・・・叫んだ・・・

えぇー・・・ 食べたんだ~~~ ・・・新しいオモチャ・・・


フサフサした黄色とピンクの毛が付いた猫ジャラシとフサフサネズミさん・・・



どうしよう~・・・どうしよう~・・・病院で診てもらったほうがよいのかと心配した。




もしかして・・・お腹すいていたの?・・・

カリカリあげたら食べた・・・ごめんね。




23日夜、長女から電話があったので、心配だと話したら・・・


「自分の毛玉と一緒に吐き出すから大丈夫、ウ0チからも出るし心配ないよ」


の返事に安心したけど、それにしても食べた量多すぎて気になります・・・




ウ0チをチェック・・・出てきたけど、全部出るまでどのくらいかかるのかな?

わりと元気で食欲もあるし、遊んであげると機嫌も良いけど・・・




マロン




草が食べたいだろうな~と思うのでした。   。。。 つづく  。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!
はじめまして、紅茶と言います^^

マロンちゃんホントに美人さんで、綺麗な写真の数々に癒されちゃいました。
その後も元気にしているようで良かったですね~。

他の蝶々の写真とかも、夢のようで素敵でした。
また癒されたくなったらこっそりお邪魔します♪

kouch2cさまへ

はじめまして

私、紅茶が大好きです(笑)

マロン元気で本当に良かったです。
おてんばさんで写真はボケたりブレたり...
チョウの写真もやはりボケボケ多いです。
追いかけてシャッターチャンスにパチリとできたときは
嬉しくて、幸せな気持ちになります。

少しでも癒しになれば良いな~と思いながらアップしていますので
とても嬉しいです。ありがとうございます。

プロフィール

ふわふわタンポポ

Author:ふわふわタンポポ
FC2ブログへようこそ!

庭で過ごすやさしい時間が好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-