*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
花の写真
撮りためた写真の中から

。。。庭の花とウエディングの花。。。


八重咲きインパチェンス...



八重咲きインパチェンス



赤いバラ...



バラ



バラ...紫燕飛舞(ズーイェンフェウー)



バラ




バラ



ミニバラ...



ミニバラ




おととい、9月18日

。。。ガーデン・カフェでのウエディングパーティー。。。


きれいな庭で記念写真を撮り終えた幸せいっぱいの新郎新婦をパチリ...



ウエディング...花



白い花のブーケ...



ブ-ケ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新郎新婦の写真可愛いですね。
またずいぶんと絵になる二人。絵になるしぐさです。
オルゴールのお人形かケーキの飾りみたい、っていったら失礼なのかな。
ほめたい気持ちなんですけど、うまく言えない(笑)すいません。
Re: タイトルなし
玉坂めぐる様へ

オルゴールのお人形やケーキの飾りは最高に幸せな
新郎新婦のイメージでとても嬉しいです。

二人は3年前に入籍を済ませ新生活をスタートし
可愛い男の子と女の子が誕生し幸せな日々を送っていまして...
結婚と子ども達の成長の披露のパーティーでした。
ウエディングドレス姿のいとこはとてもきれいで可愛くて
だんな様もハンサムでほんとに絵になる二人です。
イトコの父...叔父は私より二つ若い...
ここだけの話、どうでも良い話です(笑)

励みになる嬉しくて温かいコメント本当に有難うございます。
コメントの返事、前に間違えていとこのことを姪と書いてしまいましたので
書き直しました。どうしようもないおっちょこちょいです。
笑って許してくださいませ。


いろいろ気をもんでいただいたようです。
ありがとうございます。
ふざけたブログなのに
リンクのお申し出も恐れ入ります。
どうぞ相互リンクさせてくださいね。
Re: タイトルなし
玉坂めぐる様へ

ブログ「こんな顔」を見させていただくと笑みがこぼれ
幸せな気持ちになれます。元気になれます。
玉坂めぐる様のセンスの良さにはいつも感心します。
相互リンクしていただけるなんて思いもかけないことで、
本当によろしいのでしょうか?優しいお心遣いに感謝いたします。
とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
人が幸せになっていく様子と それを 祝福するかのような
美しい花の組み合わせは

私まで 幸せな気分になりました。
ありがとうございました
Re: タイトルなし
アミネコどんさまへ

幸せいっぱいの新郎新婦をきれいに飾られた花や
可愛い花嫁さんが持つブ-ケも
華やかに二人の門出を祝福している、そんな写真が撮りたかったです。
ちゃんと雰囲気伝えられるかな?と思いながらアップしました。
見ていただいてありがとうございます。
そして何よりもうれしいコメントに感謝します。
プロフィール

ふわふわタンポポ

Author:ふわふわタンポポ
FC2ブログへようこそ!

庭で過ごすやさしい時間が好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-