*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お月さま
昨日(6日)は 十三夜の名月でした♪


デジカメで名月を パチリ これで精一杯


2014年10月6日撮影



拝むと良いことありそうです♪


2014年10月6日撮影





2014年10月6日撮影



...おまけ...


ふわふわタンポポ デジカメ





ふわふわタンポポ デジカメ

Secret
(非公開コメント受付中)

拝むといいことあるの?
じゃあここで拝んでおく~

おまけきれい~
シャボン玉?
Re: タイトルなし
babaちゃまさまへ

十三夜の名月 拝むと成功や財運に恵まれると言われているそうです。
拝んだbabaちゃまさまによいことがたくさんありますように♪

おまけは蜘蛛の巣にシャボン玉シリーズをアップ
迷惑に思っていた蜘蛛の巣ですが被写体として面白いことに気が付いて
楽しく遊んでいます(笑)
先ほど月食が始まりました。このタイミングでふわふわタンポポさんのお月さまとシャボン玉。 いい気分です。
Re: タイトルなし
玉坂めぐるさまへ

十五夜満月の皆既月食を楽しみにしていましたが 雲が空を覆い尽くしていました。雲の切れ間から少しのあいだ月食が始まった月を確認することは出来ました。赤い月 見たかったな~ 来年の4月4日にチャンスがあるようなので期待します。

残念ながら楽しみにしていた赤い月を見ることはできませんでしたが 風が心地よくて 全国でたくさんの方が空を眺めているのだと思うと不思議と温かな気持ちになります♪
プロフィール

ふわふわタンポポ

Author:ふわふわタンポポ
FC2ブログへようこそ!

庭で過ごすやさしい時間が好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-