*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
誰が描いたのでしょう?
大きな大きなキャンバスに楽しいお絵かき見つけたよ♪

 
(2015年7月27日撮影)

2015年7月27日撮影(帽子をかぶったネズミに見える雲)



作品1...オシャレな帽子をかぶったネズミさんのスケッチ

帽子は何色がいいかな~などとぼんやり考えるのも楽しいけど...

形が変化していく前に急いでパチリ


2015年7月27日撮影(帽子をかぶったネズミに見える雲)



作品2...「虹色の乙女」

ふわふわモフモフ♪カラフルでキュートなネズミさん


(2015年7月27日撮影)

2015年7月27日撮影(ネズミに見える雲)



長い尻尾がチャームポイントなの♪




2015年7月27日撮影(空に虹色のネズミ)



作品3...「綿あめとワンコ」

ふわふわ綿あめがぷかり、ぷかり、甘いかな?

ワンコが食べたいな~と見ている?...

そんな風に見えるのは私が食いしん坊だからなのでしょうか?



(2015年5月15日撮影)

2015年5月15日撮影(ワンコに見える雲)



笑顔で語りかけるおねえさん

作品4...「虹色の髪をなびかせて」



(2015年5月15日撮影)

2015年5月15日撮影(笑顔に見える雲)



日差しが和らいで 少し秋を感じる沖縄です。

5月、7月に撮った写真ですが 何となく芸術の秋?を感じる画像に見えてきました^^

アートに見える雲が面白いので紹介します(*^_^*)

プロフィール

ふわふわタンポポ

Author:ふわふわタンポポ
FC2ブログへようこそ!

庭で過ごすやさしい時間が好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-