FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クモの巣とシャボン玉と源平小菊...1

撮りためた写真の中から...




(2015年7月15日撮影)

クモの巣とシャボン玉と源平小菊





2015年7月15日撮影





2015年7月15日撮影





2015年7月15日撮影





2015年7月15日撮影


古い家を買ってリフォームをしたことを記事にしたことがありますが


去年、今年もチャンスに恵まれて忙しく充実した日々を過ごすことが出来ました。

前の2軒は出来るだけより良く暮らせるように工夫...

(前の2軒は貸家に今年は売家)

今年5月に買ったレトロな家はセンスの良いこだわりを感じる素敵な家でした。

残したいものがいっぱいで職人さんの見事な技術に見とれてしまいました。

傷みが激しいから作り変えと言う場所を未練たっぷりに見つめていたら

主人頑張ってくれました。大工道具が増えました。

完成を前に売れて嬉しかったのですが 寂しさを感じてしまうほど愛着のある家でした。

リフォームが済むと自宅の敷地に事務所を作る準備に取り掛かりました。

業者さんにブロック塀の一部(6m50cm)を壊して整地してもらい

注文プレハブを置いて事務所の引っ越しをしました。

主人がいろいろ工夫して明るい事務所と庭になりました。

今年の後半はあっというまに過ぎて行った気がします。

主人、大工さんではありませんが大工さんみたいに頼もしくて感謝です♪

過去記事→リフォーム
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。