*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
何かに見える?
撮りためた写真の中から「何かに見える?雲」

雲の形や色は様々、刻々と変化していく様子は見ていて楽しいものです。
何かに似ているカタチだったり、こんな「ロゴマーク」ありそうな気がする。など...
面白いと思ったものを見つけると、広い草原で四葉のクローバーを見つけたような幸せな気持ちになります♪


さて...何に見えるでしょうか?


雲(1)





雲(4)
(ウインクしている画像を回転させると、パッチリおめめになりました♪)
雲(2)  雲(3)




(太陽が目に見えて...無理がありますので、私が見えたのを書きますね^^「魚?深海魚...かな」と「馬の横顔」です。見えませんか?そうですかぁ...自信がないので画像を小さくしたの(。-_-。))

雲(5)  雲(6)




     雲(9)


(だんだん目が細くなっていきます)


雲(10)




雲(7)


(↑と↓は、ロゴマークっぽいな~と思います)


雲(8)




雲(12)


きゃー...でたぁ~


雲(11)


怖くないよ~(´∀`*)ウフフ


彩雲・何かに見える?


「何かに見える雲」探しは楽しいです(*^_^*)

過去記事にも何かに見える面白い雲「誰が描いたのでしょう?」があります。
お時間のある方は覗いてみてね→(こちらから

彩雲
プロフィール

ふわふわタンポポ

Author:ふわふわタンポポ
FC2ブログへようこそ!

庭で過ごすやさしい時間が好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ-
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-